薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【脱力の教育】~笑いで脳も活性化~

私、実はコミュニティラジオで番組を
持っておりまして
そこにゲストで来ていただいた団体様
のイベントが今度の日曜に開催されます。

沖縄県の就職支援機関
キャリアセンターが主催する
~保護者向けセミナー~

っても講師の方がお笑いの方で
笑いのエッセンスを盛り込んでこれからの
お仕事ってどうなるのか?
を観せてくれるらしいので
全然、堅苦しくなく
学生さんでも
十分に楽しめるみたい。

何なら親子で行ってもOKらしいですよ♪

 

※事前申し込みにはなってるけど

席に余裕があって当日会場受付でもオKみたい。

f:id:hawkace7187:20170225081008j:plain

講師のお笑いってのがFECさん。
「お笑い米軍基地」で社会問題を
ばっさり笑いで斬っちゃう方々っすね。

最近では護得久栄昇さんがスタンプ
出したりとノリノリな集団です。

なんか面白そうじゃありません?

 

お友達、ご家族お誘い合わせの上行って

みてわ?