薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【時間軸のズレ】〜時間の波と電波の重なり〜

なんで休みの日って時間が

過ぎるのが早いのか?

f:id:hawkace7187:20170311141211j:plain

そう感じる人は多分

仕事の日を充実してない

可能性があるよね。

 

休みの日は「したいこと」

が沢山あって

あれもこれもってバタバタ

こなしてるとあっという間に

一日が終わっちゃう。

 

つまり

したい事を追っかけてると

時間は早く過ぎて

 

やらないといけない事に

追われていると

長く感じるって事。

 

だから仕事も追っかけてみると

いいよね。

 

仕事そのものでなくても

早く終わらせた時のご褒美

を準備して

モチベーションにするのも

ありかな。

 

さて、今日の沖縄は

あいにくの雨、

 

なので室内で出来る事を

色々やってます。

 

あ、でも何だかんだで

プランターいじりと

バイクを拭いたりしてるか。

 

夕方からはラジオです。

いや実はコミュニティFM

番組持ってます。

f:id:hawkace7187:20170311140823j:plain

今は良いですね。

個人で番組持てたりします。

 

因みに今日のゲストは

沖縄県の事業を利用し

県外インターンシップ

行った学生さんとその

コーディネーターさんです。

 

リクエスト曲は

ケツメイシの何かです。

 

よかったらFMぎのわん

「本音ラジオ」

聞いて下さい〜。

79.7MHz

毎週土曜17時〜

Ustreamでも観れ(聞け)

ます。

あとサイマル放送もしてます

のでスマホでも聞けますよ〜。