薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【熟女と野獣】〜怒りの感情は「5秒」は嘘かも〜

朝、6:30に急ぎでもない
用事で起こされ、その上
どうでもい言い訳を聞いた後に
その電話で呼び出された相手に
無視されるという事件があって
1日ブチ切れモード


アンガーマネジメントは
人と比べると全然出来てる方
だと自負してるんだが


こんな時は一人になりたいと
釣りに出かけたら…

リールが壊れてそのせいで
ルアーを二個紛失!

f:id:hawkace7187:20170813195323j:plain


皆さん竿とかリールとか

道具の安モンはやめ

ときましょう!
マジで!

銭失いになります!

 

 

シケて帰って映画見ること
にしました。


こんな時こそお気に入りの
ミッションいポッシブルシリーズ
今日はローグネイション視聴!
アマゾンプライムビデオです。

f:id:hawkace7187:20170813195009j:plain

うーん、やっぱ好きだわ
このシリーズ

だって好きすぎてワシのラジオの
番組のテーマ曲に使ったもんね(w)
主人公のイーサンは突出した
行動力、判断力。


お調子者で少し下に見られがちな
ベンジーでも実はここぞと言う
時にはイーサンにもしっかりと
意見を言えるプロ!


ハッキングのエキスパートの
ルーサーは裏方の仕事なのに
めっちゃ存在感、そのギャップが
魅力!


しっかり者のブラントは正論を
言いつつイーサンにも劣らない
的確な判断ができる行動力。


今回紅一点のイルザは本音を
中々語らない女性ならではの
神秘的な魅力を遺憾なく
発揮してます。


何より主人公のイーサンが
自分の力だけで
解決するのではなく
仲間の「やるべきことをやる」
を信じているところが良い!


任せて、自分がすべきことを
キッチリする!

指示は最低限!


めっちゃ良いっす!
こう言う作品を見るといつも
考えるのが…
この中だとワシはどの役が
マッチしてるんだろう?


あ、いきなり殺られる
悪役A?か。