薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

運を信じますか?

運は強いほうですか?

f:id:hawkace7187:20170815210248j:plain

 

そもそも「運」って

何で決まるんでしょうね?

 

こないだの釣行には知人の

一番の下の息子(小学低学年)

が一緒だったのですが、

 

やんばるまでの道すがら

暑さしのぎにアイスを

行きと帰りに一回ずつ

買いました。

 

移動の車中には大人が4名

と少年の計5名

それぞれ思い思いのアイス

を手に小さな釣り士と一緒に

子供に戻って頬張りました。

 

f:id:hawkace7187:20170815210436j:plain

行きは私のガリガリくんが

見事に当たり!
そして帰りには友人が大当たり!


その二つのアイスの当たりは

目出度く少年の手に

 

嬉しそうでした~(w)

 

それにしても凄くないですか?
10本中2本が当たりですよ。

 

ま、日頃の行いですかね~♪

 

なんつって。