薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【挫折と目標】〜面白みの形〜

実はこないだある試験に落ちました
 
自分では結構頑張って
それなりにいい形にしたつもり
だけど
力及ばずってことですね
落ち込みましたわ〜
f:id:hawkace7187:20180226192641j:plain
しかし
改めて挑戦出来ることになり
リベンジのチャンスがあることに
素直に感謝している自分がいます。
 
そしてそのリベンジに
不動向き合うべきかの指針として
次のタイトルは「これね」って
明確だったことがります。
 
自分で決めるにせよ、
誰かが決めるにせよ、
 
どこに向かうかがはっきり
していることで、そのモチベーション
のあり方が変わるってのが
よく分かりました。
 
なんかモヤモヤしてる人は
仮にでも良いので
まず何をやるかを決めると
良いんちゃうかな?
 
さて今度こそ・・・