薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【心機一転】〜人生も文章も段落の意識〜

4/1

エイプリールフール
新年度
四半期の締め

 

人によって
色んなタイミングっすね

 

貴方にとっては
何のタイミングっしょ?

 

ワシにとっては改めて
この一年で学んだことを
実績にすると決意する
日にします。

 

前にアップした息子との
ラインへの挑戦。

 

認定コンペでの結果

沖縄市場へのアポ

プロデュース関連

より本気度を込めて取り組みます

 

あ、あとプライベートでも
母に優しくって課題もあったっけ

 

なのに今日も「イラっ」としちゃった
自分と、それを態度に出した自分に
反省です。

 

まだまだ修行が足りません。

相手の立場に寄り添えてない!

身内だからってのは、卑怯な
免罪符です。

 

誰であろうと一人の人間とした認識が
あれば対応は変わるはず。

 

もちろん間違っていることは
指摘しますが、捉え方の振り幅は
個々によって違います。

 

当然、その伝え方もそれぞれですので
自分の伝え方では相手に届かない
って可能性も理解しないとね。

まずは「違い」を受け止めることから
ですね

f:id:hawkace7187:20180401183030j:plain

いあ、今日の記事だからって

嘘じゃないっすよ(汗)