薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【酒と言葉と男と女】 〜ひと夏のAventur・・・の夢〜

コミュ障のワシだが気まぐれに後輩の営む
BARに行く。

 

その時には決まってジャックダニエル

グラスを傾けながら妄想に華を咲かせます。

洒落た風貌や台詞は持ち合わせないので
せめて妄想の中だけでもちゅう想いだ

 

そういや若かりし頃、とある飲食店で
隣の席の女性と意気投合し飲んだのを
思い出した。

 

女性2対3(男)で飲んだのだが、
テーブルを挟んで
向かいに座った女性の足がコツン・・・

f:id:hawkace7187:20180524194710j:plain

 

何度か当たったので、少し悪戯心が湧き
ちょっとつま先を絡めてみた

 

彼女の表情は変わらない・・・が、
意外にも絡め返してきた!

 

スリスリ・・・
コチョコチョ・・・

 

テーブルの上ではクダラナイ馬鹿話
テーブルの下ではちょっとした色っぽい
感じに!

 

残念ながら基本的に無粋で野暮で朴念仁
のワシは連絡先を聞くでもなく、
その店を出ちゃいました

 

だからその後は特に進展もなく終わった
訳だが
しばし二人だけで秘密を共有した様な
妄想を味わったっけ(w)


もう少し、世渡り上手ならこういった
冒険譚も増えただろうにね(w)


今度そんなことがあれば彼女に
ポートワインあたりを奢るのに!

花言葉ならぬ酒言葉で、男性から女性に
差し出すポートワインは
「愛の告白」
だそうです。

f:id:hawkace7187:20180524194755j:plain

逆に女性からにシェリーを求められると
「今夜は抱かれてもいいわよ」だそうで、
それを男性が飲み干すと
「今夜は寝かさない」の意味だそう(ワォ)


そんな粋なやりとり・・・
ジェームスボンドじゃなきゃありえませんね(w)


ちなみにカクテルのXYZをおごられても
決して飲んだらいけないかも。
だってアルファベットのXYZは最後の部分
ってことで後が無い訳です。


何らかのトラブルに巻き込まれているかも(怖)


さて、今週末は食事会だし・・・
久しぶりに繰り出して
妄想の海を泳いでみましょうかね。


※XYZの酒言葉には諸説あります。