薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【スナッ燻】〜谷間の塩っぱさと波打つそばかす〜

喪失と収穫

ムラムラきちゃったんたんです(涙)

ほんの出来心なんですぅ~

 

食器棚に入っていたクラッカーとポテチ

 

f:id:hawkace7187:20180916224644j:plain

 

こいつら燻したらどうなるんだろうって?

思ったら・・・もう!

 

ポテチに関してはすでにビールのつまみとして地位を確立しつつあるわけで、燻製の薫りをまとえば彼(ポテチ)の助けになると思ってぇええ。

 

使ったのはカルビーのり塩、個人的に一番好きだからっす。

普っ通はプレーンのうす塩使うよね~。

 

ここがワシのひねくれているところ(w