薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【等価交換?】〜落とすボケあれば拾う神〜

【等価交換?】~落とすボケあれば拾う神~

 

ウチに帰ってカバンの中身を片付けようと思ったら

ポケットの一つが開きっぱなしだった!

f:id:hawkace7187:20181209180517j:plain



ここに入ってたのは・・・お昼の歯磨き用の歯ブラシセット

と、バイクメンテ用のガーバーマルチプライヤツール

そしてやはりお昼用の電気シェーバー!

 

わしヒゲが濃いんで日に二回なんです。

ホント面倒臭いったら。。。。

 

脱毛したいと思ったのは一回や二回じゃありませんよ

f:id:hawkace7187:20181209180751j:plain

で、そのシェーバーが無い!

 

どうやらバイク走行中に落っことしたらしい。

 

 

 

後ろの車もびっくりしたろうね。

シェーバーをカバンから吐き出して走るバイクなんて

見たことないはず(w

 

まったく!最近いろいろと物をなくしてばかりやな~

って思てたらなんと、ひょんなとこから先日なくした

傘が出てきました!

f:id:hawkace7187:20181209180829j:plain



クライアントさんのトコに忘れてたらしい。

娘さんが拾うてくれたみたい。

 

あんがと~~~!!

 

そしてタイムリー!

雨に打たれる前に見つかっていがった。

 

 

危うく同じヤツをかうとこだった!

ワンタッチで開閉できて開くと大きいので使い勝手いいんすよこれが。

 

 

傘とシェーバーそれぞれの単価比較はさておき得した気分。

 

みなさん落し物には気をつけまっしょい。