薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【社長燻】〜会社は第二の家庭、社員は家族・・・と思うあなたにこそ・・・〜

なぜ?あの会社の社員はあんなに「イキイキと働いて」いるのか?そこが導入したキャリアコンサルティング・・・とは?

 

シャッチョさん、最近従業員の笑顔は輝いていますか?あなたの声(本音)は届けていますか?

経営者や人事担当に知ってほしい仕組みがあります。

 

キャリアコンサルティングという言葉はご存知と思います。

 

しかしそれを具体的に活用するとこは想像できてますか?このセミナーでは導入事例を紹介して「働き方支援」とはどういうものか?人材の確保や従業員の定着はもちろんイキイキと働いてもらうための地盤作りのヒントをお届けします。

f:id:hawkace7187:20190704203155j:plain




PS:うっわ気がついたら2月から書いてなかったんだ!
確かにちゃんとした燻製も最近してない(涙)

 

この週末はなんか作りたいな=せっかく梅雨も明けたし(w)