薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【羅勒燻】〜梅雨の戻りの晴れ間に乗る電気の波〜

今日も今日とて周知活動で電波の波に乗ってきました。

沖縄市のパークアベニュー入り口にある「FMコザ」の8:00〜10:00まで放送されているMy Oasis(マイオアシス)に出演。

 

本日の番組テーマは「これって必要?」

リスナーさんからのリアルタイムなメッセージを基に軽妙なトークが弾んでる番組です。

 

そんな中、堅めの告知をぶっ込んできました(w)

f:id:hawkace7187:20190704203155j:plain

ワシのお聞き苦しいコメントはともかく、一緒に行ったM女史の美ボイスは1:33あたりから聞けますので、ちぇ〜っきら!

周知活動をお引き受けしていただいたお礼はもちろん「燻製」(w)
ささやかなお土産としてプリッツ バジル仕立てを燻製にしてお持ちしました。
バジルは台湾では「羅勒(ろーらっく)」というらしいっす。広東語なのだとか?

f:id:hawkace7187:20190708112553j:plain

喜んでくれると良いな〜。