薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【ラス燻】〜赤い暖簾のちっちゃなお店〜

先日、ゲストとして出させて頂いたお礼にFMぎのわんの山内さんとこになんか持ってきたいなーっと、バイクを走らせていたら・・・

f:id:hawkace7187:20190713173724j:plain



「そう言えば「旅するトリップアンクル(by FMよみたん)」のナカジさんから美味しいパン屋さんがこの近くにあるって教わったのをハタと思い出しました。

f:id:hawkace7187:20190713173418j:plain
http://www.chanopan.com
嘉数中学の裏手にひっそりと佇む「茶のま乃ぱん処」さん

出張販売?イベントへの出店?も行っているようで、前から何度か足は向かっていたものの店舗は閉まっていると言ったことがりましたが、今日は空いてました〜いがった〜♫

 

店内は外から見ても分かる通りちっちゃく小じんまりとしていますが、品揃えは多く目移りしちゃいます(w)

 

ミルクパン、いちごパン、塩パン、チョコパン、クロワッサンラスク、沢山あってどれも店構えに負けず小さめのサイズで可愛らしい♫

 

一口サイズって程ではありませんが、少しずつ色んなパンを食べたいワシみたいな人には嬉しいサイズです。

f:id:hawkace7187:20190713173518j:plain
自宅用にクロワッサンラスクを別に包んでもらい、お土産ゲットだぜ!

 

f:id:hawkace7187:20190713173625j:plain
ラスクは先ず一つ二つそのまま味わって、場合によっては・・・・燻します(w)

はい、病気なんです。燻したい病(w)


PS:聴視者の皆さんもご静聴ありがとうございました。お陰様でイベントも盛況のうちに終えることができようです♫