薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【世界燻】〜小さな心の変化と大きな自然〜

また週末台風っすね。


今度の台風は「レンレン」と言うそうで、昔読んでた漫画を思い出しました。
バスタード暗黒の破壊神だっけ。

作者に問題があって尻切れトンボになってるみたい(哀)

 

にしても、なんで急にそんな昔の作品をパッと思い出したんだろ?

 

その作中にルーシェ・レンレンってのがいた様な。

 

世界観やキャラクターたちは好きだったんだけどな〜。

絵がちょっと見辛かったっけ〜

 

科学が滅び魔法が発達した世界が舞台。

f:id:hawkace7187:20190902213410j:plain

 

人間を滅ぼそうとするのが天使で、その天使がウルトラマンをリスペクト?した御業(みわざ)をお使いになられる・・・とかね。

 

昨夜の夢見もちょっと変わった内容だったんで、ちょっと自己のメンタル分析して見るかな。

 

ともあれ13号の後もたまごちゃんがいくつかいる様なので気をつけませう。

tenki.jp