薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【差入燻】〜人の口に戸を立てないほうがいい時も〜

今日も今日とて、作った燻製は丸ごと職場仲間のお口へ!
(^◇^;)

(今回も)なぜか家族は一口も食しておりません(w)

f:id:hawkace7187:20190911101124j:plain
さぁなぜでしょう?

 

それはね職場の皆さんに脅され・・・イエイエ(w)

 

だってどこまで本気か知らんけど
めっちゃ喜んでくれんるんだもん♫

褒めてくれるし♬

 

ついつい、嬉しくなって何度も作って持ってっちゃいます。

 

世のカミさん方よ、
世の旦那方よ、
世の坊ちゃん、嬢ちゃん!

美味しい時は「美味しい」「ありがとう」って
ちゃんと言おうね。

 

さて今度はエビかホタテか?
じゃがいも?
肉?
それとも・・・・・?

 

それはそれとして、集客のお手伝い(セールスコピー)をした脱毛サロン リセットさんホットペッパー・ビューティーが再開したとの事。

beauty.hotpepper.jp


是非、検討される方は是非お目通し願います♫

リラクゼーションメンズサロンリセット(Reset)|ホットペッパービューティー
因みに、他では実感できなかったのが、短期間でわかるとの大好評っすよ


PS:インスタやフェイスブックのどこかにワシのお刺身3展盛り燻製が載ってるらしい(汗)
もの好きな方はこちらも是非さがしてみてねい。