薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【凱旋燻】〜晴れやかな顔は努力の証と甘い輝き〜

仕事も終わり間際爽やかな一陣の風が吹き抜けて行きました〜

 

支援した学生(元)が初任給を使ってお土産を買ってくれた上に、しかもですよ、わざわざお仕事帰りに持ってきてくれました♫

f:id:hawkace7187:20200227190006j:plain


色々悩んで選び抜いてくれたみたいです。
いただいたお土産はもちろん美味しかったのですが、それ以上にそんな風に思ってくれた事がなにより嬉しいっすよね。

 

職場では色々あるようですが、前向きに考え笑顔を忘れない「彼」にはむしろ教えられます。
笑って色々話してくれましたし、こちらも大笑いさせて頂きましたよん。

 

そう「彼」。このお菓子を持ってきてくれたのは男性。
彼が一所懸命ショーケースの前で、我々のことを想って選んでくれているのを想像すると嬉しいやら微笑ましいやら。

f:id:hawkace7187:20200227190308j:plain
しっかしこんな鮮やかなマカロン初めて見たわー。いや違うな。
こんな艶々のマカロン見たことないわ〜・・・か。

 

なんだかスイーツというより、宝石みたいっすね(w)

 

チョコも美味しかった。

 

お店の名前なんだっけ?聞いたのに忘れた〜〜〜。

 

ともあれ、あんがとね〜
また働くためのカンフル剤をもらった気分で〜っす。

 

PS:後日確認したら「プチ・スウィーツ」ってお店らしいっす。