薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【障害と障壁の概念】〜ハリウッドに学ぶ〜

トムさん

って

知り合いかっ!

 

トムクルーズさんが

人気シリーズの最新作を

撮影中らしい♪

 

MI6

ミッションインポッシブル

第6作目です

 

f:id:hawkace7187:20170422000228j:plain

この作品は映画化される前の

TVシリーズからファンで

子供のころ意味も分からんくせに

ワクワクしたもんです

 

トムさんは現在54歳

ワシより年上って(汗)

 

しかも実は発達障害もち

失読症難読症といった

文字が読めない、読みにくい

という俳優としては

致命的とも思えるハンディを

抱えています。

 

それでも

台本を読めない彼は代読

してもらった音声を録音し

繰り返し聞くことで内容を

覚えるそうです。

 

俳優と言う仕事が好きで

その為の努力や工夫を怠らない

 

だからこそ彼はあれだけの

魅力を持っているのかも

しれません

 

ただのハンサムじゃ

なかったか!

 

言い訳を先に訴え

出来ない理由を探すのは

簡単!

 

どうやったら出来るか?

を考え実行し

失敗を繰り返しながら

理想に寄せていけば

 

きっと

自分の持つミッションを

クリアできると思いますよ