薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【崖の上の弘。(仮名)】~美女とライダーのワイン漬け~

先日の仕事仲間で呑んだ

のですが食事も美味しく

って楽しかったっす。

 

この店は以前に別件で

ランチの時間帯にも

足を運んだ事があった

のですが

 

その時には思いっきり

仕事モード(コーチング)

だったので食事の印象を

あまり残せていません

でした。

 

今回は仕事仲間ではありま

したが、モードは完全OFF

しょっぱなからガッツリ

飲み食いです(w)

 

f:id:hawkace7187:20170629144729j:plain

なので写真もY氏に任せて

ビールにワインにパスタに

サラダに・・・堪能です。

 

f:id:hawkace7187:20170629144649j:plain

特にパスタは全員一致で

美味しいと言ってました!

 

夜景も綺麗でいいトコデス

f:id:hawkace7187:20170629144609j:plain

琉球大学東口近くの

イタリアンレストラン カフェ

「ハンタバール」

ランチタイム:11:30~14:30

カフェタイム:14:30~18:00

ディナータイム:18:00~24:00

 (L.O23:00)

お勧めです。

 

何故かその日はY氏に「ヒロシ」

と呼ばれてた私。

どうやら仮面ラ〇ダー1号の

藤岡 弘。さんに似てるから

という理由らしい。

 

ま、確かに何度か言われた

事はある。

 

だからと言ってお酒を燃料に

豹変し、ライダーキックを

お見舞いしたりなんぞは

しません。

 

こちらも楽しんで変身ポーズ

キメてやりました(^_^ )

 

女子から翌日より

「ヒロシさん」と呼ばれる様

になったとかならないとか?