薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【音と夫とおっとっと】〜樹脂よりも女子に包まれたい〜

『Yo! Men!

俺んとこ来るならもっと

気をきかせろよ

f:id:hawkace7187:20180310083249j:plain

単発のラップぢゃ分かんね

それとも

これが反発のつもり?

こちとら熱発

クラクラしてる

 

アピるつもりなら強気で一発

しょぼいラップ音一つじゃ

想いは不発 Yo! 』

 

・・・って最近我が家に

意味不明のラップ音現象が

起きるもんだから

慣れないラップ調にて対抗

してみました。

 

でもうちの現象は一般的に

言われてる様な「パキっ」とか

「パンッ」とかの乾いた

音じゃないんだよな〜

 

こないだは「ドスン」と

重いものが畳に落ちた様な音

昨日は「バスっ」と空気?ガス?

っぽい感じ。

 

しかし、すぐに周りを見渡しても

特に家財や道具の配置関係など

には変化なし。

 

寝床に入って1時を回ったあたり

で現象は起きます。

 

一応、少し前まではいわゆる、

霊感ですか。鋭い方だったんで

気配を探ってみるんですが・・・

f:id:hawkace7187:20180310083510j:plain

わっかんね〜(汗)

 

おいらが鈍ったのか?それとも

単純にそれ以外の現象なのか?

 

誰か教えてYo!