薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【感性の法則?】〜油と鳥と想いの相乗効果〜

こだわりってありますか?

 

本当にこだわってますか?

 

アメリカナイズされた感性の

持ち主が多いここ沖縄の岸壁には

スプレー缶で独特のデザインを

醸し出す若者も結構がいました。

 

最近は見なくなったのかな〜(悲)

 

しかし、所詮そのままでは

 

単なる落書き!

 

でもそれを徹底したら・・・

f:id:hawkace7187:20180719220547j:plain

 

明日7月20日(金)はそんな

私の友人

 

?二人?が
FM読谷
http://www.fmyomitan.co.jp/time_schedule/
の番組にゲストで出ます。

 

通常告知は一つですが
二つの告知とキャラの
たった二人をお楽しみ
下さい(w)

 

電波は78.6MHz
19:00〜スタートの
「旅するトリップアンクル」
本来はタイトルにもある通り
旅をメインにお届けする
番組。

 

Ustreamでも配信します。

 

でも明日は人生という海原と
自己表現という荒波に
立ち向かう内容を笑いと共に
旅をひねってお届けします。

 

是非、お聞きください!

 

たるーサン、楽しもうね〜