薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【認識】〜晴れ間の学びと納得の立ち位置〜

台風続きでやっとピーカンの空が見られたここ沖縄。

此処ぞとばかりに燻製・・・したかったのですが、残念ながら?今日はお勉強の日。

どうもセルフコーチングが甘くなってきたので、おさらいのつもりもあってメンタルイメージトレーニングなるものを受けてきました。

 

f:id:hawkace7187:20181007195116j:plain

主催・講師はイメージトレーニングコーチの田辺泰俊さま

呼吸法や意識の勉強など熱い内容でした。ありがとうございます。

 

以前学んだことも、別のコーチの口から違う言葉で聞くと理解の幅が広がるのがわかります。

更に新しい情報も一緒にたくさん聞けたので、なんか得した気分。

あとは実践あるのみやね。

 

改めて自身のメンタルと向き合った濃密な時間。

まだまだインプットが足りない。ってかもっと勉強したい。

 

今日の講座はカミさんにも聞かせてあげたかった。

それと丁度メッセが入ってきた後輩にも。

あとでメッセしとこ。

 

だって、この二人(だけじゃないが)な〜んかよく悪くも常識に縛られてるから。

 

ワシの場合、身の回りにあるネガティブな情報をできるだけ遮断して、ポジティブな情報に持っていかないと中々理想の域に達しないな〜とも痛感。

 

定期的に開催してるようなので、なぜか上手くいかないとか、理想と現実の乖離を感じたら是非一度お受け下さい。

熱いけど暑苦しくないセミナーをお求めの方にもいいですよ(w)

https://www.narayun.jp/seminar/detail.php?id=14313

 

しばらくは晴れ間も続きそうなので、次回こそ燻製ネタをアップしたいわん(w)