薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【良識燻】〜本質、ワガママなママと幼稚な用事〜

今日は名護までお散歩(ちょっとした用事ですけど)

折角なので慣れるためにもこないだ入手したマシンで出発!

f:id:hawkace7187:20190831220921j:plain

行きは恐々(w)
帰り間際でやっと馴染んできたかな?って感じ。

 

コーナーリングなどの取り回しはまだまだ!

 

とんぼ返りなので、帰ってからは労いを込めてメッキ磨き。

f:id:hawkace7187:20190831221014p:plain

f:id:hawkace7187:20190831221036p:plain

ミラー頑張ったっしょ♫

しかし、暑かったすね。清涼飲料で一服のため立ち寄ったスーパー。
買い物にそぐわない量のビニール袋を巻き取っているご婦人発見!

おいおい!タダだからってそんなに持ってってどうすんの?
本当にいるんだこういう人・・・って思ってたらこんなニュースありました。
   ↓↓↓

news.livedoor.com
   ⬆︎⬆︎⬆︎
いやごもっとも!ってかこれに限らず、身障者用パーキングスペースもそうだと思う。足腰のしっかりした高齢者もいるが、そういう人は一般のスペースに止めて欲しい。

 

本来そこは不自由を感じている、ままならない人のためのスペース。労いのスペースではないのでは?しっかり歩ける人は歩いた方が健康増進に繋がりまっせ。

ペット可も、ご自由にお取りくださいも、独りよがりの解釈はしたくないですね。

 

あれ?俺だけ?