薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【ビキニ燻】~きゃー(照)上を隠すか?下を隠すか?高鳴る鼓動は正直者~

最近なんやかんやで電気系統があちこちでクッシュしてっけど。

 

一緒に僕も壊れたかもしれない・・・・。

 

f:id:hawkace7187:20191027185501j:plain

気づいてたよ。

見ないふりをしてただけ。

 

いつかはきっとこうなる運命だったのに。

 

 

ずっと続くはずのない日常で、明日の痛みに目を伏せていた。

 

白く無機質な部屋の中で君に告げられたのは分かりきってたはずの言葉。

 

なのに僕の胸はそんな気持ちとは裏腹に高鳴り続ける。

 

 

どうしても・・・

どうしても別れないといけないの?

 

そんな僕のつぶやきにも、君は冷たく「あなたの為なのよ」

そんな言葉が聞きたい訳じゃない。

 

でも、もう言い訳がましく過去に縋る(すがる)のはやめよう。

 

f:id:hawkace7187:20191027190029j:plain

 

と言うことで・・・

 

暫くは禁酒生活です。

だって先生からちょっとお酒が多いっすね~って言われちゃたし。

 

糖やら血圧やら色々修正するには禁酒が手っ取り早そうなもんで。

其の分バイクに予算注ぐかな。

 

血圧も下が100超えてんのは流石にビビった。

上もまぁ、150近いんで安全ではないんですが(汗)

隠しようがないっすね。

 

f:id:hawkace7187:20191027185733j:plain

 

しばしビールちゃんとはお別れっす。

 

うん決めたぞ!今日から禁酒・・・・・いや明日から・・・?

w