薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

いつになくバタバタな週末

一つの用事を済ませて次の用事まで少しだけ時間ができたので、ポカポカいい天気ということもありちょっと遠回りして海沿いを走ってきました。

 

気持ちよく日光浴をしながら愛車の撮影をしておりました〜〜〜。

f:id:hawkace7187:20191116233328j:plain

こんなのとか・・・

f:id:hawkace7187:20191116233412j:plain

あと、こんなのとか

f:id:hawkace7187:20191116233456j:plain

 

ところが。。。ちょっとイレギュラー!

 

スマホが・・・無い(汗)

 

きゃあああ(泣)さっきの用事の時にはあったので、そこからビーチまでの間で落としたか?

 

全部のポケットを弄るもなし!カバンの中にもなし!
万が一のつもりでバイクの隙間を探すも・・・当然なし!

 

もっと写真撮るつもりでしたが、ここは中止して取り敢えず今来た道を戻ることにしました。

来た時よりはゆっくり目に逆の道。
しかし結局見つからず・・・・(焦)

 

もう一度、記憶を辿りながら最後にスマホを触った場所をウロウロ。

 

やっぱりなくって天を仰ぐしかなかった中、不意に手を腰に当てた瞬間、何か固いものの感触。

 

その瞬間1時間前の記憶が走馬灯の様にギュギュ〜〜〜〜んっと!

 

ベルトクリップにスマホリング掛けてすぐに着信をチェック出来るようにしたんだった!

f:id:hawkace7187:20191116233613j:plain

何で記憶がこんなに貧弱かな〜⤵️

 

でも、ま、落として壊したとか、拾われて悪用されたとかじゃなくっていガッタ〜〜〜〜。

 

わお!そんなこんなで次の予定時間がぁああああ。

明日が明日でまたバタバタしそうな予感あり。

 

 

こんなんもありつつ、幾つか用事を終わらせてホッと一息ついてる本日でした。ちゃんちゃん