薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【夜遭燻】〜肉球とアマガミは天使の特権〜

中々仕事が進まず、煮詰まってので友人とのナイトツーリング。

f:id:hawkace7187:20191125211226j:plain

その途中で立ち寄ったコンビニの駐車場。
態度の大きな猫ちゃんがタイヤ止めを枕がわりに寝てました。

f:id:hawkace7187:20191125211305j:plain

危ないから退けようと思い手を伸ばしたら「撫でろ」と言わんばかりに頭を手に押し付けてきます(w)
 
思わず頭だけでなく背中やお腹もワシャワシャ撫でてたら甘噛み攻撃!
 
肝が座ってる猫ちゃんだこと・・・しかも
 
お分かりだろうか?初見にも関わらず、ワシの靴を枕に寝てます。

f:id:hawkace7187:20191125211332j:plain


う〜んたまらん。カワユス!連れ去りたい(w)
 
猫好きの皆様、糸満の西崎運動公園近くのファミマで会えますよん♫