薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【予告燻】~オッス!おら〇空。皆の元気を分けてくれ!元気球求ム!~

ガイダンス

学生の皆さんに向けた就活関連のセミナーがあって、お知らせを含めた一部を担当することになり、先日からその設計で頭を抱えていました❕

もう脳みそはウネウネ・・・

f:id:hawkace7187:20191128160636j:plain


が、何とか形になったのは先ほど。いよいよ開催は明日と言うぎりぎりのタイミングですが何とか間に合わせることが出来もした。

 

ただ、これは予告編みたいなもので本編は未だ設計中なモンだから、まだまだゆっくり出来そうにありません。

 

HSPのお仕事えらび

忙しい理由の一つとして、大学生向けの業務とは別に一般の方に向けた動画提供も発生するかも・・・ってのがあります。

f:id:hawkace7187:20191128160834j:plain

前にポシャったHSP絡みの上戸さんとのクロストーク。あれはやっぱり悩める方々にお届けすべきでは?と思い立った次第。

 

先ずはプロローグとしてこれからどんな内容を配信するつもりなのか?これまた予告編的な動画を撮影準備中です。これはサクッと撮ってサクッとスタートさせたいな~。

 

目下、構成を模索中ですので、こうご期待!

 

更にこれとも別でWebデザイン系のオファーもあったので、死ぬかと思いました。

 

こちらも何とかアップさせたところっす。んでもこれまた予備編で、本チャンはこれから着手‥‥((-_-;)

 

疲労が・・・・チョコを食べつつボチボチやっていきます~。