薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【舞台燻】〜まだ翼のない卵たちの羽ばたき〜

最近は夢とか目標とかを「あるよ!」ってハッキリ言える子が少ないと感じる中、自分なりの夢を持って頑張っている子達もいます。
そんな子達を応援しませんか?

f:id:hawkace7187:20191227202951j:plain

ヒューマンアカデミーの卒業公演が年明け1月18日、19日にあり、ウチの子も運営側で頑張ります。

 

短編6作品をオムニバス形式で「表現する」事に挑戦した公演になっております。

f:id:hawkace7187:20191227203016j:plain

実際に演じるのは学生たち本人でありながら、人形劇の要素を取り入れた難しい設定を彼らがどうのように演じるのか?学園で学んだ二年間の集大成をご覧下さい。

 

チケット希望の方は私までメッセ下さいね。
あ、当日券はありませんのでお気をつけ下さいまし。