薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【観光燻】〜田舎もんの感じたギャップ〜

思わぬ東京行きだったのですが、中々充実した時間になりました。

 

やっぱ東京って。。。。仕事する分には色々刺激があってモチベーションも上がるけど、住むもんじゃね~なって感じました。

 

勿論これはHSPでコミュ障なワシだからなんだろうけど。

 

ま、そんな結論は置いといて予定してた三日の滞在のうち、初日でほぼ予定を消化できたので残りの時間は観光に充てました。

いやぁ遊んだ遊んだ。

 

柄にも無くスカイツリーを掴んじゃったり、摘んじゃったり?

f:id:hawkace7187:20200113185527j:plain

f:id:hawkace7187:20200113185633j:plain

東京タワーを見上げちゃったり見下ろしちゃったり?

f:id:hawkace7187:20200113185720j:plain

f:id:hawkace7187:20200113185807j:plain

何年かぶりの家族旅行を満喫しちゃいました。

 

浅草は昼から晩まで入り浸っちゃいましたね〜(w)

f:id:hawkace7187:20200113185934j:plain

f:id:hawkace7187:20200113190427j:plain

息子情報で巷で人気のメンチカツやらお焼きやら美味しいものもたくさん食べられて大満足っす。

 

中々体調も回復

しないままのお登りだったんで、どうなることか心配だったんですが何や韓屋で楽しんじゃいました(w)

 

もっとも夜は咳が酷くってずっと寝不足だったんですが(汗)

 

一緒に行った家族もおちおち寝れなかったかも(すいません)