薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【試作燻】〜折り畳んだだけ、だけど不織布折り込み+ワイヤー入り〜

本日の検温

7:30AM/36.4

 

世ン中がコロナで埋め尽くされ、大変だからこそ現状をライトにするのも大事かと。

しょう〜もないことで笑って免疫が上がるならこれ幸い。

ってことでプロトタイプとして作ってみた。

f:id:hawkace7187:20200416095453j:plain


支給されたマスクも無くなりそうなのでいよいよ手作り。

 

もっと早くするつもりだったけど、幸いにも今まで在庫があったので・・・。

 

増産型では貼り付けではなく、ガーゼの下に滑り込ませ何気ない主張程度にする
またはアイロンプリント・・・かも(w)

 

いろんな口元の絵や写真でバリエーションできそう〜〜www

 

ヤヴェ、なんか楽しくなってきた♪