薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【酷使燻】〜免疫と耐性と、チャンスに逆らう「よる年波」〜

本日の検温
8:00AM/35.9
17:30/36.5

 

でぇ~っじ怖い。

※沖縄の方言?訛り?で「めっちゃ怖いですわ」

 

カミさんの職場でも高熱で休む人出たりぃ!
まだコロナとは決まってないけどヤァ。

※「・・・休む人で立ってよ。・・・決まってけどね」

 

やしが、怖がってばかりもいられんさぁ〜ね〜。

※「だけど、怖がってばかりもいられないでしょう」

 

ってことで本日は免疫アップDay〜♫
ヨガっ!

f:id:hawkace7187:20200425183516p:plain
しかし部屋・・・狭ぇな。今度からベランダでやろうかな。

 

仕事仲間とヨガを始めたは良いが、程なくしてリモート勤務が始まり
一人だと中々ルーティーン化できないヘタレでござんす
_| ̄|○

 

それでもちょいちょいはやってんのよ・・・

 

まぁ、ちょいちょいだから体硬いまんまなんすけどね。
これから回数を増やして、柔らかくしていくつもり。

 

午前中はヨンナ〜ではありますが、小一時間ほどヨガして汗流して・・・
んでもって、午後からは駐車場土間工事。

 

セメント 重っ

f:id:hawkace7187:20200425183458p:plain
バイクのためな〜ら、エ〜ンヤコ〜ラ♪

 

でも・・・腰・・・痛ったい。

 

体に良い事してんだか、悪いコトとしてんだか(w)
でも気分はいいっすよん。


明日は所用で出かけるんだけど、サクッと済ませてサクッと帰ってこよう。
やっぱコロナ怖いからね(w)