薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【片付燻】〜四畳半の全世界〜

本日の検温
7:30AM/36.6
19:30/36.9

 

ちょっと上がっただけでもビビる小心者(w)

 

昨日に引き続き、模様替え(部屋移動)。もちろんお仕事(リモート)もしっかりしましたよん。

f:id:hawkace7187:20200430235743j:plain

いい天気でバイクに乗りたい衝動を抑えつつね。

 

抑えたというか、そっち(模様替え)が済まないと部屋がグッチャンぐっちゃんなもんで。そもそも落ち着かない。

 

抑えた衝動はむしろ土間打ちのコンクリ作業かな?

どっちにしても夕方には筋肉痛でしたが・・・模様替えで筋肉痛って(汗)

 

断捨離兼模様替えだったので、バタバタ動いたのは事実ですが。

 

今日であらかた部屋も片付き、すっきりしたので明日は洗車&洗バイクかな。

 

どさくさでちょっと走るかも。
海でも眺めてくるかな〜。

 

けど、断捨離したいものははまだ結構あるのでそっちが先か?