薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【夢の一歩燻】〜人類にとっては小さな一歩だけど、彼にとっては大きな一歩だ〜

本日の検温
8:00AM/36.7

 

いや〜今日も暑かったですな!

思わず活動開始がお昼近くになってしもた。

 

手続きなどは優先順位の高い用事も無く、心置きなくプライベートでの用事を済ませます。

本日グランドオープンの「いとまーる」

f:id:hawkace7187:20200712003541j:plain

元の糸満市公設市場をリニューアルして36店舗での新装開店。

 

その一角に友人の店舗もあるってことで開店祝いに足を運びました。
「アジアの暮らし雑貨 トリップアンクル」さんです〜♫

tripuncle.net

以前からネットショップとして運営してたのですが、満を持して実店舗開店!

可愛らしい小物から食器、涼しげな服、お菓子など、雑貨好きなら是非除いてほしい店舗です。

あ、まだまだ怖いコロナ対策で必須の布マスクもありまっせ。
タイ製ですが紅型の雰囲気を彷彿とさせる かっちょいいマスクです。

 

”いとまーる”ではコーヒーショップや精肉鮮魚もあり、施設真ん中のスペースではテーブルなどを置いてあるので、エアコンの効いた屋内で暑〜い日差しを避けながらのんびりすることもできました。

バイクで行ったんだけど、途中焼き死ぬかとおもたわ。
ヘルメットの中も蒸し風呂状態!

 

ともあれ今日は有名バンドもセレモニーに来てて盛り上げてました。
※因みにまた来てる様でっせ。要チェキら。

f:id:hawkace7187:20200712003734j:plain

とは言っても、密は避けねばですのでお気をつけ下さいませ。
様子は糸満コミュニティFMでその様子は流してもらえるらしい。