薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【装飾燻】〜野暮か粋の境目。スギちゃ〜んワイルドかなぁ?〜

本日の検温
6:30AM/36.1

 

このところはお仕事もリモートが中心で直接人と会ってという訳にも行きません。
何なら暦上の連休も相まって、ウェブ相談すら無かったので髭なんぞ蓄えてみました。

f:id:hawkace7187:20200810191807j:plain


蓄えてっつうか剃らないでいただけですが。

今までは人と会う仕事柄、整えるまでの見苦しい伸びっぷりがネガティブな印象だろうと考え控えていました。

 

んでもコロナによってこれまでの既成概念が色々と覆りつつあるタイミングでなら、ワシのイメチェンについてもプロセス込みで大目に見てもらえるかなって・・・(w)

 

ずっと前から興味はあったのよん♪
けど保守的な人が多いワシの身の回りということもあって中々実践できなかった。

 

ただ・・・・いざとなると髭ってどんな風に整えていいか分からん。

f:id:hawkace7187:20200810191846j:plain


ラッキーなのは元々髭が濃く、アッちゅう間に伸びるので失敗してもリセットしやすいって事。

 

今から髭についてのサイトをあちこち巡って自分に似合う髭の形を探してみまァっす。

 

目指せ!ワイスピや沈黙シリーズの俳優さん、あるいはジョン・ウィック

 

先輩方で髭についてのこだわりある方はアドバイス下さいなっ