薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【被服燻】〜趣味と実益の葛藤を誘う優良店舗の集い〜

本日の検温
7:00AM/36.6

 

連日の刺す様な日差し、キッツイっすね。
1日に何回シャワーすんだってくらい、ちょっと屋外で作業すると汗だくになるので都度バスルームにてボディを冷却しております。

 

県外で40度越え、国外ではアメリカのデスバレーで54度を超えたとか!
文字通り地獄ですやん:(;゙゚'ω゚'):

 

んでワシはTシャツを肌着がわりにしてるんですが、仕事着のYシャツの下に着るものも大分ヘタってきました。

 

良い加減新しいシャツ買わんとな〜って思い、最寄りのユニクロにてエアリズムを購入する事にしましたよ。

f:id:hawkace7187:20200818130509j:plain
いざパルコシティへ!

 

まだ何回かしか足を運んだ事ないんで、広さに戸惑います(w)
と同時に面白い店舗がいっぱいあって誘惑が。

 

カミさんに言わせるとライカムの方が良いとのことですが、自宅からの距離や周辺地域の施設充実(行き帰りにも楽しめる)を考えるとワシは断然こっち(パルコ)派っす。

 

ともあれ、さっさとユニクロで涼しくなる(はず)のシャツを購入して、残りの時間は店舗を全体的にフラ〜っとまわります。

 

コロナで人が少ないので、人酔いするワシにはめっちゃ助かる。

 

コーヒーショップも複数あるので、今度空いてるところをチョイスして居座っちゃおうかしら(w)

f:id:hawkace7187:20200818130651j:plain

実際、ノマドワーカーっぽい人もちらほら。


これでアウトドアに特化した店舗があったら一日中居れんな。
あるのか?見落としか?

 

タンスの中には着なくなった服も幾つかあるので、さっさと処分してコンマリ風にときめくものだけにしようかね。

 

そんなに物持ちな訳じゃないけど、家が小さい分ちょっと増えると保管場所が・・・。

まだまだ断捨離は続きそうですわ(w)