薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【世情燻】〜受けとめ、受け入れ、反応、無駄な感情論とたられば〜

本日の検温
7:00AM/36.5

 

最近主夫化が促進ちう(w)

f:id:hawkace7187:20200828190002j:plain


 

台風9号発生しましたね。旧盆のウークイ直撃ですって?
やっぱ自粛しろってことっすか?

f:id:hawkace7187:20200828185438j:plain


で、安倍総理退陣ですって?
体調が芳しくなのであれば、しゃ〜ないのでそれは受け入れるとして問題は・・・
後任誰よ! 
あんまなって欲しくない人はお一人・・・・お二人・・・・民意も組んでもらえると嬉しいっすね。

 


更に県の緊急事態宣言が9/5迄の1週間延長ですって?
まだまだ自宅勤務なわけやね・・・・ぜんっぜん出来るから良いけど。
むしろ精神衛生上は今の方が助かるHSP気質。

 


にしても色々と忙しない1日ですな。

f:id:hawkace7187:20200828185624j:plain


何れにしても自分の行動で何とかなることは気をつけるし、自分でどうしようもないことは静観して出来る点を模索します。


それしか出来ないのは分かっちゃいるけど、やっぱチムワサワサ〜・・・・
チムドンドン・・・じゃなくって(モヤモヤとか落ち着かない感じを示すうちな〜ぐち=沖縄方言です。)するってのも分かる。

 

 

f:id:hawkace7187:20200828185604j:plain

何かしらセルフコントロールできるすべは必要ですよ!
ワシは心の安定のためにも明日は何か燻したいものです。


台風前に業務スーパーやユニオンあたりで何か物色してこようっと!
おっとマスクは忘れずに!

f:id:hawkace7187:20200828185722j:plain