薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【終始燻】〜怒涛の三日間を終えて・・・〜

本日の検温
7:00AM/36.0

 

まぁ〜〜〜〜自分のポンコツっぷりに腹が立ちます。
リハーサルすればする程、課題が大きなっていく!


・・・・と、もっとうまくできたはずなのにって後悔するのと同時に、大きな失敗もなく事を済ませた安堵感があります。


実はこの三日間、学生への自己分析(自己理解)支援でリモートを使ったラジオの様なテレビの様な活動をしてました。

f:id:hawkace7187:20200925192741j:plain
作り手と演者の両方を担った訳ですが、刺激を求めつつ考えすぎちゃう「HSS型HSP」の私としては生きた心地がしない一ヶ月(企画〜準備〜リハーサル〜・本番)でした。

 

 

特に今日まで3日連続での本番だったんで、4日前は食事も喉を通らないし寝ても覚めてもこの事ばかりで生きた心地のしない事!

 

まぁ正味なとこ飯も食ったし、しっかり寝たんですけどね(w)

 

とにかく大きなプレッシャーから”取り敢えず”解放されたので、週末はのんびりと自分のことだけに集中したいと思います。

 

何燻そうかな?バイクかな?釣りかな?DIYかな?里親探しのニャンコに会いに行くかな?それらを全部しちゃおうかな?
ん?それってのんびりじゃ無いな(w)

 

ついつい多動も入ってるワシなんで・・・ね(w)

f:id:hawkace7187:20200925192815j:plain



そんなこんなでホッとしつつ次はどんなイベントを発信しようかワクワクしながら考える辺りがワシ!

 

んでもって「ながら作業」も苦手なのに自身の燻製事業の企画をどうしようか?という思考も始まっちゃってます(w)

f:id:hawkace7187:20200922225909j:plain

楽しいやら、怖いやら、相変わらず忙しいワシのメンタルです。
落ち着かないね〜〜〜(w)