薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【謎夢燻】〜自分に理解でんのに他人は尚更〜

久々の謎夢!

誰か夢診断プリーズ!

 

 

断片的にしかおぼえてないけど、

 

 

友人と思しき誰かと話してて、何かを問われポケットから中身を取り出すワシ。

 

f:id:hawkace7187:20210413191618j:plain

ぽけっとからでてきたのは折れたハサミ

あと二つくらいあったけど、おぼえてない。

 

 

多分ハサミがインパクトあったからかも。しかも折れてるって1

 

 

このハサミに関しては「あ、あのハサミだ」って思った記憶もある。

 

 

で夢の中では意外性に触れるのではなく、台詞として「折れたんだからもうしょうがないよね」と自分でも意外なほどあっさり受け入れてた。

 

ハサミってなんの象徴なんやろ?