薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【古着燻】〜さらば!使い捨ての時代。今日は何を直す?〜

本日の検温

8:30AM/36.6

 

な〜んで気に入った服から汚れたり破れたりするかね〜?

また1着・・・

 

謎の穴が、、、どこにも引っ掛けたりしてないんだけどな〜?

f:id:hawkace7187:20210429163757j:plain f:id:hawkace7187:20210429163842j:plain

絶妙に悩む・・・たったこれだけで捨てる?

いやいや、世は絶賛SDGsの時代!

ましてやボンビーなワシとしては、そう簡単にこの服リタイヤさせませんよ!

しかし流石に外着としては無理なので、家着にしませう。

 

で、補修用の布を引っ張り出しましたが、服に合う色がありませぬ。

取り敢えず穴を塞いでみた。

f:id:hawkace7187:20210429164208j:plain

穴は塞がったけど。。。。むしろ目立つよね(w)

なので・・・

f:id:hawkace7187:20210429164311j:plain

ちょっと遊んでみた。

どうせ家着だし(ww)

 

ん〜、でもあからさまに何かを誤魔化してるよね。

なので・・・

f:id:hawkace7187:20210429164422j:plain

こんなんしてみました

www

 

ついでに襟にも付けてこんな感じになりました。

f:id:hawkace7187:20210429165709j:plain

丸が雑なのは許してつかぁさい。