薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【アップデート燻】〜断捨離と新機種の入れ違い。フリマサイトの有り難さ〜

本日の検温
6:30AM/36.3

 

やっちまったよ。。。(w)

f:id:hawkace7187:20210827230335j:plain

お役所での手続きがあるので、平日に時間をもらったのに・・・
その手続きに必要なもの一通り、現場に忘れてきた・・・あほや。

 

さて、ここに来て我が家では色んな物が立て続けに入れ替わります。

 

車・・・は変わりませんが、バックモニターカメラが壊れた。何なら無くても平気?って思ったけど、一度すすった甘い汁は忘れられません。
のでカメラ取り替え。

 

iiPad はずっと2を使ってたんだけどバッテリーやら画面やらボロボロやし、何よりApple Pencil使って仕事を効率化したい。
って事でProちゃんが来てくれました。

f:id:hawkace7187:20210827230401j:plain

と思ったらなんか流れでアイポンも買うことになった(汗)
まぁ実質1万くらいで新品同様の機種だからいいか。

 

んで、MacBook Airも大分使い込んで早8年生なので、壊れる前にリニューアル。

 

ってか、完全にジョブス・ウィルスに侵されてんな(w)

f:id:hawkace7187:20210827230314j:plain

もうすっかり林檎族っすわ

 

こんだけ一度に諭吉さんを旅立たせてしまったからには、稼がにゃならんのは自明の理。
なのに本当は緊急事態宣言が解除になったタイミングでと思ってたんですが、開けるどころか新型コロナ感謝数増えてますがな。

 

さてどうしましょ。っと悩みつつ各媒体への情報移植に四苦八苦ちう。