薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【愚痴燻】〜内向的なアウトドアマンっておんのやで!物差しも㎝だけでなくinもMも持ちや〜

本日の検温

6:30AM/36.4

 

最近の若者言葉?に「ギャップ萌え」ってあるじゃないですか。

 

ワシって確かにギャップのある方だと思うんですが、悲しいかなどちらかと言うと「ギャップ萎え」されてしまうことが多い(泣)

 

な〜んか人付き合い良くって、明るく、器用に物事をこなす様に見えるらしいんだけど・・・

f:id:hawkace7187:20210910210828j:plain

真逆やっちゅうねん!

 

って常に思てまスゥ・・・・って今日は?たまには?言いたかっただけ。

 

なんか夏の終わりにはセンチメンタルになると言うか、改めてマインドの部分に意識いくよ・・・ね・・・あれ?ワシだけ?