薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【筋に燻注射】〜 嵐の前の静けさか、雨降って地固まるか?〜

本日の検温

730AM36.5

 

やっとの事で打ってきました。ワクチン一回目!

今のところ注射した腕に張りというか軽い怠さがあるぐらいで大した副反応もなく過ごしております。

 

まぁ副反応がキッツイのは二回目らしいからね。

んでも母も全然副反応無かったので、うちは体質的にあんまでないのかも・・・と期待してます。

 

さて強烈な台風が近づいてますな。

今回も本島は大きな影響なさそうですが、離島の方はヤヴァそうなのでお気をつけ下さいませ。

f:id:hawkace7187:20210912100714j:plain

なんせ「おぉ〜猛烈!❤️」な台風なので。

あ。もう「非常に強い」になってるのか。

 

それでも935へくとパスカルは結構ヤヴァイ!

本当に気をつけてください。