薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【夏休燻】〜ワイルドだろぉ〜♫子供のキャンプは成長の機会〜

本日の検温

7:00AM/36.6

 

お前!どこから入った?

 

作業現場確認の際にほんの少しドアを開けた隙に入ったみたい。

 

現場では急に雨降ったもんで作業員と大笑い。

だってこの作業員と一緒に行動するといっつも雨模様。

 

このコンビは雨雲を引き寄せるみたいっす。

 

今度の日曜も燻製教室なんだけど、彼は呼べないな〜(w)

 

だって今度は屋外なんだもん。

 

キャンプ場でスモークチキン。

お子さんの夏休みの自由研究にどうっすか?

屋外だけでなく屋内でも作れるスモーク(燻製)ですので、美味しい鶏肉料理に興味ある人にもオススメでっす。

 

そのままお弁当に、サラダに入れて、ガラはスープにも出来て無駄のない一品です。

お子さんでもコツを教えますので丸々一羽を捌ける様になりますよ♫

胸肉、もも肉、手羽先、ささみ

普段、自分が食べているお肉が具体的にわかり様になります。

8/7 ↓↓↓

kokc.jp

8/14 ↓↓↓

www.kokuchpro.com

以上以外でも毎週、日曜はどこかで開催する予定ですし、ビーパ会場へ出張教室もしますのでまずは都度問い合わせ下さいませ〜

これを機会に逞しく育ててみませんか?なんつって。