薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【数揃燻】〜自己の高揚は他者の目に愚行、されど大きな心のテコ入れは明日の活力と活性〜

本日の検温

19:30(朝測るの忘れた!)/35.9

 

なんかさ、どうでもいいんだけど・・・

こうなるとなんか揃えたくなんないっすか?

 

なのでちょっと頑張って?揃ったとこ撮りましたぁ。

うっかり高速乗っちゃって危うく停車できないままゾロ目を過ぎるとこだった(w)

 

何の生産性もない達成感w

平和っすね。

 

大型台風でしたが、ワシの周りでは大きな被害もなく、皆さんしっかりと対策してくれてた様です。

 

1箇所生活被害・人的被害は無いのですが、大きめの木が幹から折れて通行の妨げになるものはありましたが、マジで緊急救済を要する物がなかったのは何よりでした。

 

うちのメダカちゃん、エビちゃんらも被害を免れましたよん❤️

 

うん!明日も頑張れそうっすっw