薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【ソバ燻】〜人生にはいつでも不測の事態が起きるもの、同様は禁物っす〜

本日の検温

7:30AM/36.6

 

最近、ちょっとお腹周りが気になってきたお年頃のわたくし。

 

にも関わらず、やっちまったぁ〜〜〜(汗)

 

いえね本日のお昼はちょっち小さめのお弁当にしようといつものお弁当屋さんに行ったんすよ。

ここのお弁当屋さんコスパ良くって量の割におかずの種類も多い上にお値段が良心的!

なのでしょっちゅう使ってます。

 

そしたらいつものお弁当より一回り小さな器にオムライスらしきものがあったので即決!

なんつったって250円お財布に優しいじゃん♬

 

で、実食とばかりにお箸を卵にブッ刺し掬い上げると・・・・おろ?

何じゃこりゃああ

 

オムライスならぬオムそば!だったし!

んでもね、それわそれでいいんっすが・・・やっちまったのはそこじゃなくって

 

実は流石に小さすぎるかな?

晩飯までお腹が持たないかなって思ってしまい・・・

 

普通に100円そばも買っちまってたぁ〜〜〜

そばonソバ

 

VIVA炭水化物!

 

スマートなシェイプされたソリッドな私はもう少し先になるであろうっつうお話(w)

 

ところで私の開催する「燻製教室」ですが、何の間違いか

かの旅行サイト“じゃらん“に載っちゃいました♬

 

これはこれで、少し前のワシからは予想外っす!

www.jalan.net

こちらからもご予約が可能なので、良かったら閲覧の上ご検討下さいませ。

ってかまだ掲載内容も、もちっとスッキリさせたいんだけど