薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【青空燻】〜迷走の行き着く先は必然の未来。麗かな陽光の元の迷想に気づく〜

本日の検温

19:30/35.9

 

今日は日中、雲ひとつない青空が広がって

いましたね。

外回りの帰り、どっか食堂かカフェを開拓

しようと思ったのですが折角なので海に出て

防波堤でお弁当しました♫

風も気持ちよく、ちょっとした時間でしたが

大きな息抜きになりました〜。

 

明日まではこの天気も期待出来そうなので、

明日の土曜日はバイクのFブレーキパッド

交換と日曜の燻製教室の仕込みに精を出す

としますかねw

 

今度日曜は糸満の自由空間Epaさん

(薬局えぱわ〜な〜敷地内)での開催。

いつもお世話になっておりまする。

 

Epaさんは、普段ヨガやギター教室などを

開催してるレンタルスペース。

小さなスペースですがいつも綺麗にされてて、

毎度気持ちよく使わせてもらってます。

ワシの燻製は室内でも出来るのがウリなので、

何度も利用させて下さっております。

 

南部拠点の一つですわ

 

燻製教室の拠点といえば・・・

 

段々と近づいてきた初の燻製教室山原進出!

本日より公民館の告知も始まりいよいよって感じです。

www.city.nago.okinawa.jp

実際のところワクワクと不安の割合は6:4です。

いや逆かワクワクが4、ドキドキが6ですな。

 

相変わらずの自己肯定感の低さが表面化しております。

 

でも燻製教室を始めてからはだいぶマシになって

きてますので、どこかで何とかなるとも思ってます。

 

為せば成る。為さねばならぬ何事も。

ですかね。

 

今はこれまで参加してくれた方々や、開催の背中を

押してくれた人たちを信じて、それに報いるためにも

頑張るだけっすわ。

 

良かったら北部方面にお住まいの方、ご友人が

おられる方は是非、参加検討下さいまし!