薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【暴想燻】〜変態ならではの隙間の発想?。センシティブな視点はもしかしたら十八番?〜

本日の検温

7:00AM/36.6

 

暑いんだか、涼しいんだか分からない

このところの沖縄。

 

湿度は高いんだけど気温はわりかし

低い(沖縄にしては)んで、体感も

戸惑っておりまうす。

 

んでも、色々思考するにはいい環境の様で

妙にあれこれ試したい事が頭に浮かびます。

 

エコな視点のものから、工作系の物など

独りよがりのワクワクに溺れる今日この頃っすw

 

共通するのは「無駄」に消費しているモノや事を

なんとかしたいっつうのが根本かな?

 

例えば日常の生活の中で、今は単に垂れ流している

ものに生産性を付与出来ないか?

とか、普通に行動してたら発生するエネルギーを

活かせられないか?とか?

当たり前すぎて見逃してるピンポイントを何と無く

見つけられそうな意味不明のモチベーション?

やる気? 根拠のない自信?

 

これらを幾つか見つけちゃったので、これから暫くは

検証の期間が発生します。

 

うっわ!

只でさえ不器用貧乏の多趣味で、時間ないのに

また余計な発想が浮かんでしもた。

 

アホや!!

 

これがワシの中の多動ちゃんのヤヴァイトコっす。