薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【解禁燻】〜買う楽しみと体験する楽しみを1日で・・・スクエア泡瀬〜

本日の検温

7:00AM/36.8

 

この一年はあくまで趣味の延長で自分だけできる事

に絞ってやって来ましたが名護市や、今回家具の大川さん

よりお声がけを戴く機会を受け、もう少し本腰入れても

良いのかなって感じて来てます。

 

以前のワシならこんなチャンスを貰っても、ネガティブに捉え過ぎ、

及び腰どころか背を向けてたところです。

 

んでも皆様の支えがあってもう少し人数やら予算やらの枠を広げて

ワシなんかでももっと笑顔の輪を広げていけるのかなって・・・。

 

とは言ってもポンコツが急に改善出来る訳でもないので、引き続き

色々とご指導ご鞭撻のほど宜しくです。

 

で、今回のワークショップの告知がオープンになったので

画像貼り付けますね。