薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

軽自動車の後部座席に乗るバイクの図

f:id:hawkace7187:20170430192717j:plain

昨日はちょい風邪気味で怠ダル

だったんだけど1日休んで

体調も良くなったんで
エンジン調整を兼ねて
お猿さんをリアに積んで

 

海浜公園や側の漁港で釣りをしてる
とこをチョロチョロしてきました。

 

いい天気だったので日の光を
浴びたら風邪も大分改善したかな。

 

釣りしてたちびっこ達に
バイクちっちゃ!
って注目されちゃいました(w)

 

それ以外にも

カブ(バイクね)持ちのおじ様にも

お〜モンキーだ!

今となっちゃ貴重だよねって

声かけられてなんか

こっぱずかし!

でもなんか嬉しかったり(w)

 

ともあれこのバイクは

長距離のツーリングは

キツイけど

 

車で運んで近場をチョロチョロ

走るのは楽しいね。

 

あとプチツーリングがてら

隣の部落まで竿担いで

釣りに行く分には楽しい

だろうな〜。