薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【苦しみからの解放を目標に!】〜痛みと原因の場所は一致するとは限らない〜

やっちゃっていいの?

本当に?

 

 

私なんかでいいの?

マジで?

 

 

おっさんだけど

やっちゃうよ。

 

 って感じで

先日、お陰様でライター兼

カメラマンとして

f:id:hawkace7187:20171219211600j:plain

 

取材をする機会をいただけた。

本来の方向性とは少し異なるけど

物書き(ライター)としての

仕事には違いない。

 f:id:hawkace7187:20171219211436j:plain

 

納品も無事に一発OK!

一安心です。

 

 

当初は女性向けの整体なのかと

思って、男性の私でいいのかな?

と思った次第ですが

 

 

改めてリサーチを進めると

男女関係なく受けられるもので

年齢も関係ない。

 

本当に痛みに苦しんでいる人に

受けて欲しいと思うもので

 

 

取材を通してさらにその思いが

強くなりました。

 

 

単なるマッサージや整体とも違う

初めて聞いた施術でした。

 

 

っても、ワシが知らなかった

だけで、リサーチと取材の中で

納得の理論と実績

 

詳細はクライアントとの絡み

があるのでここでは明かせ

ませんが、

 

おって機会をいただければ

内容をお届けしたいなとは

思います。

f:id:hawkace7187:20171219212202j:plain

足、肩、腰、腕、背中

体のどこかに痛みを抱えていて

生活にも使用をきたし

本気で悩んでいる。

 

そんな人はご紹介させて

いただきますので是非

お声がけください。

 

訪問診療をメインとしている

との事なので通所が辛い人にも

対応できるとの事。

 

記事がアップされたら

それも掲載シマっす。