薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【金週燻】〜折角のエミューの卵・・・GWに食したんだから縁起がいいかしら?単に下ネタにならんよね?〜

本日の検温

8:00AM/36.5

 

キラキラと金色した今週、気がかりだったお天気も

何とか回復の方向に動いている様で

本日も快晴で、この後も大きな乱れはなさそう♫

 

数年ぶりに賑わいそうですね、ってかもう

あちこちで賑わっているんでしょうね。

 

な〜の〜に〜アチキは何でPCと睨めっこしてんの?

(泣)

まぁしゃあないけど。

南部の商業施設に張り出すポスターと配布用フライヤー

の作成に追われております。

 

あ、あと今週のイベントの試作もあるし・・・

結構忙しい金週半ばです。

ところでこないだのエミューの・・・

もといプテラノドンの卵

ですが、ウチのカミさん結局アレンジは

思いつかなかった様で、卵焼きに落ち着きましたw

 

しっかし黄身のデカイことw

写真では分かりにくいかもですが、器はラーメンの

丼であるとご理解の上確認下さい。

 

卵焼きの味も結構しっかりした味になりました。

卵焼きにするためにシャカシャカする際にも

黄身も白身もとろみが強くって混ぜ混ぜ大変

だったみたい

 

コクが有るのでパンケーキにしたりしても良かったかも。

また機会あれば今度は何かダイナミックに使って

みたいですねぇwww

 

さて皆様も有意義な金週(ゴールデンウィーク)を

お過ごし下さいませ。

 

youtu.be

折角神様がお天気を持たせてくれそうなので、

行き先に迷ったら【スクエア泡瀬】も色々楽しい

イベントやってるし宿泊券の当たる抽選会も

ありますので、是非足をお運び下さいね〜♫