薫りと煙の向こうに見えるニライカナイ〜お手抜き燻製修行〜

カウンセラーならぬ燻セラーとして週末毎に試行錯誤を重ねております。

【ラジオのゲストとペルソナトーク】〜原石との会話、演じる覚悟〜

本日、私のラジオ番組に

ゲストで出て下さった

のは俳優のお二人。

 

福地 涼さん

久場 諒哉さん


福地 涼さんは以前も出て

いただいて、前回から

大きく成長した感じで

再登場です。

だって今回主役!

しかも座長も務めて

いらっしゃるとの事!

 

大躍進じゃないですか!

 

主演を務めるのは舞台
「永遠の1秒」
特攻隊のお話です。

f:id:hawkace7187:20170708201151j:plain

ゼ〜ロ〜じゃないよ、1秒!

 

 

福地さんは特攻機「銀河」に乗る
パイロット役

久場さんは電信兵の役!

 

お二人とも当然戦争を知らない

世代。

 

役が決まってから戦争について
色々調べて知ったことも多く、
思い入れはとても深いものが
ある様でした。

f:id:hawkace7187:20170708201233j:plain

 

この度、7月13日と14日の二日に
渡り、沖縄市民劇場あしびなー
にて公演されるとの事です。

 

戦争という重いテーマを描きながら
楽しく観れる作りとなっている様
ですので、是非お友達も誘い合わせ
のうえ足をお運び下さい。

 

7月13日(木)19時開演
7月14日(金)13時と18時半
チケット前売り3000円
当日3300円

学生料金(小中高)
前売り1500円、当日1800円

 

吉田妙子さんや平良進さん等の
無形文化財の大物さんも出てて
引き締まった作品となっております。